校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌】☆マンガ・イラストカレッジ☆ マンガ専攻授業紹介♪♪

  • クリエイティブラボ
  • ゲームカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ
  • e‐スポーツカレッジ

2020年12月10日(木)

札幌で声優・俳優・マンガ・CGイラスト
ゲーム・e-sportsを目指す!
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校
です!(^^)!

さて今回は!
マンガ・イラストカレッジ
マンガ専攻の授業紹介♪

IMG-7631.jpg

「二点透視画法」を勉強中の1年生のクラスにお邪魔しましたnotes
背景の奥行を出す授業です

みんな同じ和室を参考にして描いているのですが・・・
これがなかなか難しい!!!
IMG-7632.jpg
「うわあ!わからなくなってきたあーtyphoon
「先生sweat01わたしなに描いているんですか!?」

そんな叫びが飛び交っています( ゚Д゚)

先生「物の位置関係や、大きさを考えながら
描くことが難しいんですよね~~!
だんだん分からなくなってくるんですよーhappy02


先生は、苦戦するみんなに、
ひとりずつアドバイスをして回ってくれますsmile
ヒューマンアカデミーは、少人数クラス
進度はみんな違います!下書き線を描いている学生から、
下書きを終えて仕上げに入っていく学生まで★
IMG-7633.jpg

それでもいいんです!
ひとりひとりに合わせた指導ができるのが、
少人数制の良いところshine
あなたの個性を伸ばせる学校です!!

説明会札幌校画像.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
up授業内容をもっと詳しく知りたい方はコチラup
現在、個別オンライン説明会も開催中。。。
お気軽にご予約くださいね(*^^*)


合わせて12月13日は、、、
西沢5㍉さんスペシャルイベントも開催!!

西沢5ミリチラシ.jpg
皆様のご参加!お待ちしております☆=






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー