校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 声優】卒業公演「くるみ割り人形」ゲネプロ!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年12月01日(土)

こんにちは!ヒューマンアカデミー札幌校です。

いよいよ12月1日・2日はパフォーミングアーツカレッジ卒業公演

「くるみ割り人形 エピソード0」です。

今日はゲネプロを観てきました。

※ゲネプロとは、初日公演の前に本番通りに行う稽古のこと

ゲネプロなので、もちろん衣装も着用。素敵なシーンがたくさんありましたが、その一部をご紹介。

ゲネプロ①.jpg

ゲネプロ②.jpg

ゲネプロ③.jpg

くるみ割り人形というと、
くるみ割り人形とねずみの戦い等を思いうかべる人が多いと思いますが
今回のお話はマリー(ドイツ語訳ではマリーが主人公)がドロッセルマイヤーおじさんから聞いた
「かたいくるみの話」が元になっているようです。

そのストーリーとは・・・実際にぜひ舞台を観てみてください!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー