校舎ブログ -札幌校-

rss

【ゲームカレッジ】作品制作&ポートフォリオ制作の様子★

  • ゲームカレッジ

2016年11月06日(日)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー札幌校、
入学事務局です(n´―`n)♫


最近、めっきり寒くなりましたね!!!
しっかりと雪も積もり、北海道の長い冬の始まりです。。(。´・_・`。)


そして、今年度もあと四か月で終了
残念ながら、時間は待ってくれません。


一年間、ないし二年間の間で
スキルと知識を付け、繋がりをつくり、
業界内定を掴みとって、
羽ばたいていって欲しいな思います!



本日は、ゲームカレッジのみなさんの
作品制作とポートフォリオ制作の様子を
皆さんにお伝えします!!(・`ω・ノ)ノ★

IMG_1633.jpg

両名とも、企画・シナリオの生徒です!
左側の生徒はUnityでの作品制作課程の様子で
右側の生徒はチーム制作の為の作品津作りの過程の様子です(*^_^*)

どんな作品に仕上がるのでしょう!!game


ヒューマンアカデミーは土日も校舎が空いているので、
バイト前は勿論、バイト帰りに校舎へ立ち寄って、
作品制作に力を入れています!rock


ヒューマンアカデミーではチーム制作をたくさん行っているので、
みんなで予定を合わせて、意見を出し合いながら
制作をしている場面をよく見かけます。eyeflair

この過程がすごく大事ですね!!!



さて、こちらの生徒は、
企業に提出をするポートフォリオ(作品集)の制作中pcclip

IMG_1634.jpg

こちらの生徒はグラフィック専攻の生徒です★
とても綺麗な3DCGですね!


こちらの生徒の方は、
ソーシャルゲーム企業のイラスト展に参加したりなど、
とても積極的に取り組んでいます!!


なかには来年の4月卒業cherryblossomを控えていて
学生生活が最後の学生もいるかと思いますので、
悔いの残らない様、思いっきり、そして精一杯、
ヒューマンアカデミーで学んでいって欲しいと思います!schoolcrying




夕日が綺麗ですね~
札幌も明日は晴れますように!!sun

↓名古屋のセントレア空港のスカイデッキの写メですairplane
IMG_1616 (1).jpg

それではまた~aries

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー