校舎ブログ -札幌校-

rss

札幌 ゲームカレッジ!東京ゲームショウ2016に行きました♪

  • ゲームカレッジ

2016年09月19日(月)

こんにちは!今回はゲームカレッジ1年の学生が
東京ゲームショウ2016に行ってきましたのでその様子をご紹介します♪

IMG_4088.JPG

IMG_4089.JPG


着きました!幕張メッセ!

IMG_4111.JPG

初めて参加する学生がほとんどで、大興奮!
新作ゲームソフトや、今年はなんと言ってもVRコーナーも気になりますよね~!
お目当てのところへみんなGO!

IMG_4156.JPG

やはり混んでて100分待ちとか、チケット制とか!
でもゲームへの情熱がメラメラ!な学生たちはもちろん並びますよ~!

IMG_4193.JPG

そしてお目当てなものもゲット!!

IMG_4209.JPG

こちらは箱VRという、スマホを中に入れて箱を組立て覗いて楽しむものです!
これが目当ての学生もいました。覗いてみると、これも結構な迫力なんです。

IMG_4211.JPG

帰りの空港にて。
たくさんの新作ゲームを見て刺激をたくさんうけてきました!
ゲーム会社へ就職して、夢のゲームクリエイター目指してみんな頑張ろう★


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー