校舎ブログ -札幌校-

rss

札幌 マンガ・ゲームカレッジ 円山動物園デッサン課外授業

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ

2016年06月23日(木)

こんにちは!!今日はマンガカレッジとゲームカレッジのグラフィック専攻の1年生たちが
円山動物園でデッサンの授業です。天気もよくて、気温も暑すぎず
外で絵を描くのに最適な日です!

3473円山.jpg

こんな感じで鉛筆と色鉛筆を使ってリアルな動物を仕上げる予定です!


3481円山.jpg

みんなどんな動物を描くのでしょう!?楽しみですね。

3410円山.jpg

3420円山.jpg

3430円山.jpg


間近でいろいろな動物が見れましたよ!
毛の質感や色味など、じーっくり見てこだわって描けそうですね。


3443円山.jpg

こちらはマンガカレッジの男子3人組。

3441円山.jpg

どうやらアライグマを描いています。
目の前で見ながら描いたり、動画や写真を撮ったりして
いろんな角度からスケッチしているようです。

3447円山.jpg

みんな携帯や自分のカメラでたくさん資料集め!!



3461円山.jpg

3463円山.jpg

3406円山.jpg

今日は資料集め&スケッチがメインで、来週から本格的に作品として仕上げていく内容を
授業でやっていくそうです。
みんながどんな動物を選んで描くのか、完成作品も楽しみですね。
また、ブログでそちらも紹介したいと思います!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー