校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校】ビジネスマナー 皆頑張ってます★

  • ビジネスカレッジ

2016年05月09日(月)

こんにちは!今日から新学期が始まりました!
ビジネスカレッジでは「ビジネス文書」や「ビジネス実務マナー」など ビジネス関連の資格取得の
勉強をしていますが、今日はビジネスマナーでもとても大切な「お辞儀」について学びました。

お辞儀は、あいさつの言葉を交わす時や、感謝や謝罪、敬意などを態度で表現するために行うもので
ビジネスシーンだけではなく、日常生活でも様々な状況で幅広く使われ、
コミュニケーションを図るにはとても大切なものです。

ビジネス①.jpg
 皆 真剣な表情をして聞いています



ビジネス②.jpg
 向かい合って・・・・

ビジネス③.jpg
 お辞儀
 
綺麗にお辞儀ができるまでは 練習が必要なんですね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー