校舎ブログ -札幌校-

rss

イラストマスターコース!受講生の声

  • マンガカレッジ
  • 夜間・週末

2016年03月08日(火)

こんにちは
暖かい日にちが多くなりすっかり春らしくなりました。
春は新しい事をチャレンジする時期でもありますね。

今回はイラストマスターコースという、

・絵の勉強したいけど、近くに学べる所がない。
・仕事や学校で時間が合わなくて学べない。
・学費が心配でなかなか一歩が出ない。


そんな方向けの通信講座です。


【先着50名!】
春休みキャンペーン開催中sign01
詳細はこちらから⇒ここをクリック

 
イラストマスターコースの受講生の声が届きましたので、紹介させていただきます。happy01

 ●イラストマスターコースをするキッカケを教えてください。
アドバイスをしてくれる人がほしかったからです。

 ●イラストマスターコースの良い所はどこですか?
独学だと疎かになりがちな基礎部分をやるキッカケになるのがいい所だと思います。

 ●受講の中で、成果があがった理由はなんだと思いますか?(上記の体験と通して得たものは何です  か?)
まだキャラクターイラストの基礎の所なので、何とも言えないですが、前より肉体のバランスとかよくなったんじゃないかなと思ってます。

 ●将来の夢や目標を教えてください
将来の夢は自分の絵でご飯を食べていくことです!
今の目標は、キャラの表情・身体のバランス、塗りを上手くなり、沢山の人に見てもらいたいです。
最終的には、ライトノベルの挿絵、美少女ゲームのCGとか描きたいです。

 ●これから受講を考えている方へのメッセージをお願いします。
描くのが好きだけど、上手く描けない、何を学べばいいかわからない。どこがダメかわからないって人はおススメかなって思います。
独学で学んでいた人も苦手部分の練習になったり、初心に戻れたりするので「もう知ってるから」より、「もう知っているけど」的な考えで受講してもいいと思います!
 
1.PNG

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー