校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校】卒業生が遊びに来てくれました♫

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年12月20日(日)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校、
入学事務局です!(●^o^●)


先日、パフォーミングアーツカレッジ5期生、
東京で奮闘している卒業生が遊びに来てくれました!


三上さん 縮小.jpg



右:三上義貴さん
左:甲斐先生(パフォーミングアーツカレッジ担任)


事務局:三上さんこんにちは!
    現在三上さんはどういった活動をしていますか?

三上さん:自分たちでユニットを組んで、
『甘党男子 3illfy(あまとうだんし ミルフィー)』
として、ダンスを踊ったり、歌を歌ったり、
スイーツの食レポなどの活動しています!

http://3illfy.com/
三上さんが所属している『甘党男子 3illfy』の
公式サイトになります!
三上さんは桃色です(*・ω・*)!


事務局:現在東京で活動されていますが、
    芸能界に興味を持ったきっかけや、
    ヒューマンに決めた理由を教えてください♪


三上さん:元々芸能界に興味があって、
      ドラマに主演で出演していたアーティストに憧れ、
     自分もやってみたい!と思ったのがきっかけです!
     そして芸能界を目指せる学校をネットで調べて、
     説明会等に参加をしてオーディションが多い、
     ヒューマンアカデミーに決めました!

事務局:確かに最近はアーティストの方も歌だけではなく、
    ドラマの主演もされていますもんね!
    ヒューマンアカデミーで学んだ二年間が活かされているな~、と
    感じた時はどんな時ですか?

見上さん:現在、ダンスや歌をやっているので、それは凄く今活かされています!
     あとは、人とのコミュニケーション能力や人間性は
     芸能界だけではなく一般企業や他の業界でも絶対に活かされると思います!
     当時、先生から教わって分からなかった事は、
     今では「こういう事を言っていたんだ、ここに繋がっていたんだ!」と
     後から気づく事も有りました。
     先生が教えてくださっている事は本当に正しいですし、
     素直に受け止めた方が良いと思います!


事務局:なるほど~そうだったんですね!
    では、今後芸能界を目指されている方々に
    アドバイスお願い致します♪

三上さん:色んな人の表情や服装などを見て、人間観察をして学ぶ事と
     自分を磨く事が大切なのではないかと思っています!
     また、色んな人と出会って、色々な経験をして、
     「その考え方はどうなんだろう?」と疑問に感じた時は
     いつか答え合わせをした時に、答えの合致や差違が見つかります。
     その時に気づくことも沢山あるから、それも学びなんですよね。
     失敗を恐れずに、やりたい事にたくさん挑戦して欲しいです!

事務局:三上さん、ありがとうございました!
    これからも東京で頑張ってください!!


今年もいよいよ、残り数日となりました!
みなさん、いかがお過ごしですか^^?
『やり残したこと・心配なこと・不安なこと・・』などなど
残りの数日で全て解決しましょう☆★

また、『新しい一歩を踏み出したい・前諦めた事ともう一回向き合いたい・現状況を変えたい・・』などなど
新年を迎える前に、下準備しておきたい・・・

そんな皆さん~!!!

まだ間に合いますよ!!!!!

進路相談会、就転職相談会、セミナーやワークショップなどなど、
相談会や個別、セミナーやワークショップ少人数で行っております

どんな小さなことでも、お問い合わせくださいね!(。・o・。)ノ

お問い合わせはコチラ
ヒューマンアカデミー札幌校
フリーコール 0120-52-3860
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー