校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校】新講座★オーディション対策で写真撮影しました

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間・週末

2015年12月17日(木)

みなさ~ん    テラ王女で~す 


今日は10月期新講座の「オーディション対策」をご紹介しますわ~


この講座は、オーディションに向けてヴィジュアルから演技指導まで、厳しく厳しく・・・

おこなっているらしいですのよ~ん 


・・・で12月13日に写真スタジオに出向きまして~

オーディション用の写真を撮影しましたのよ 

撮影①.jpg


カメラマンさんcamera

さすがプロです。

表情や立ち姿がみるみる変わって、みなさん美しく撮影していただいたのよ~


わたくしも撮影していただきたかったわ heart02

カメラマンさんの後ろで、わたくしもポーズ撮ってみましたのよ wink

撮影②.jpg


この撮影はオーディション対策の方だけが受けられるものですのよ  crown

特別感満載な写真撮影でしたわ delicious


オーディション対策の授業に御興味のある方はご連絡くださいませ telephone

HPはこちら→http://human-yakan.com/pa/vocal/

では~ごきげんよう crown
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー