校舎ブログ -札幌校-

rss

AO授業開始デス!!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年11月02日(月)

みなさんこんにちは、伊藤です!
10月に入ったとたんに寒くなりましたね…。あー寒い寒い。
布団がなかなか放してくれないので朝起きるのが大変です(笑)

寒くても毎日演技の勉強頑張っています!
体を動かしてポッカポカ…を通り越して汗だくになることも(゜□゜;


今回はAO授業の紹介ですっ☆

今月からとうとうAO授業が始まりました(*ゝ`ω・)
AO受験合格者が1カ月に1回集まり、自分が入るカレッジの勉強を
一足先にやる特別授業です!
つまり後輩に出会う…キンチョ―する…。
カッコいい先輩を演じなくては!!!

お約束の自己紹介では呼んでほしいあだ名、出身、好きな声優・俳優、抱負などを発表!!
自己紹介って何回やっても緊張するもんですよね…。知らない人の前だと余計しちゃう…。
それでも頑張って発表していました!
中には釧路から来てくれた人がいたり、社会人だったり、
砂糖や塩、はちみつをそのまま食べる人がいたり…。さまざまな人がいました(*´ω`*)

そのあと声優・俳優になるためにはどうすればいいか、
何が必要かなど教わりって自分の進む道を確認!
AO生にはどんな道に見えたかな…。
たとえ険しい道でも己を信じて前へ進め!!!…とか言ってみたい(笑)

最後にちょっとした芝居をやりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
用意されたセリフで設定を決めて演じてみるというもの。

各チームに分かれLet’s話し合い!

AOその②.jpg

AOその③.jpg

あっという間に2時間経過し終了。
初めは緊張していたAO生も最後は笑顔でした!
私たちも笑顔になっちゃいます(*≧∀≦*)
次回もよろしくネ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー