校舎ブログ -札幌校-

rss

【声優 札幌】卒業生が遊びに来てくれました!!

  • 全てのカレッジ

2015年09月14日(月)

みなさん、こんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校、入学事務局です(ง ˙ω˙)ว
秋ですね!

先日、パフォーミングアーツカレッジ9期生
現在東京で頑張っている卒業生が学校に遊びに来てくれました!

CIMG2696 - コピー.JPG

左:畑山祐次くん
中:滝口果歩さん
右:甲斐大輔先生(パフォーミングアーツカレッジ担任)

事務局 :最近はどんな活動をしていますか?

畑山くん:トライストーンのアクティングラボに所属しています。
     最近は『ザ!世界仰天ニュース』のエキストラや、
     伊勢直弘さん演出の『天満月のネコ』という舞台に出演しました。


終わってしまいましたが、『天満月のネコ』の情報はコチラ↓↓
http://gripper.jp/
総動員2000名だったそうです!凄い!

畑山くん:DVDも販売されるので、宜しくお願いします!

だそうです!皆さん、宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
     
滝口さん:私は、賢プロダクションのスクールデュオのレギュラークラスに在籍しています!

事務局 :スクールデュオも、なかなか入所出来ない難関校ですもんね!
      是非頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ちなみに、養成所以外ではどんな練習をしていますか?

滝口さん:私は週に1回ボイストレーニングをしています。
      在学中に勉強したダンスやボーカルは養成所では行わないので、
      ダンスも通おうかなと思っています。


畑山くん:舞台でもダンスの場面があるので、在学中に習っておいて良かったです!

滝口さん:在学中で講師の方に指導して頂いた内容は、頭には入ってきてはいたけど
      「なんとなくわかる」というくらいで…。
      実際に東京の養成所に入ってレッスンを受けるうちに、
      「先生の言ってたことはこういうことなんだ!」と演技をして気付くことが
      多々あります。


畑山くん:本当に在学中の2年間は自分にとって財産です!

畑山くん、滝口さん、ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)


CIMG2695 - コピー.JPG

更なる飛躍を期待しています!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー