校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌】株式会社白組「えとたま」CGメイキングセミナー終了!!

2015年09月07日(月)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー入学事務局 五嶋です(*^_^*)

さて、先日、8月29日に株式会社白組様による「えとたま」CGメイキングセミナーが開催されました!!

「えとたま」のキャラクターが、CGでどのように動いているかをご丁寧に教えて頂きました(^O^)

参加者の多くはCG未経験者だったにも関わらず、初心者にもわかりやすく、
かつ映像の世界がどのように構築されているのかを丁寧に教えて下さったイベントになりました。

えとたまはセルパートとCGパートで制作されたアニメです(*^_^*)
1440821935426(ブログ用).jpg

セルルックCGに興味がある方は是非ご覧ください!!
※ちなみに「セルルック」⇒原動画アニメのCGの事をそうよんでいます。


CIMG2651(ブログ用).jpg
左側(平川様)右側(井出様)です☆
CIMG2655(ブログ用).jpg

「えとたま」は干支のアニメなので、12体のキャラクターと猫が存在します♫
北海道は一番右の“メイたん(未)”です♫可愛いですね♫なぜ、羊かは。。。。わかりますよね?(笑)
CIMG2674(ブログ用).jpg

CIMG2678(ブログ用).jpg
上の2枚の写真はえとたまで行われた、見た目のルールとの事です。
全然見え方が変わりますよね♫

イベント終了後には添削希望者の対応も一人一人丁寧にご対応頂けました!!!
また、白組様は10月にも映画「GAMBA ガンバと仲間たち」の公開直前にもセミナーとしてお越し頂けます♫ふるってご参加くださいね♫
1441606619902(ブログ用).jpg
「えとたま」はTOKYO MX毎週木曜22時~ 10/8再放送スタート!!!!
スマフォでTOKYO MXの番組が見られる「Mキャス」で全国視聴対応!
是非、ダウンロードしてみましょう!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー