校舎ブログ -札幌校-

rss

【UNITY 札幌 学校】UNITYセミナー 受講者の声

  • ゲームカレッジ
  • 夜間・週末

2015年08月22日(土)


こんにちは!

ヒューマンアカデミー札幌校 田中です!


本日、UNITYセミナーを行いました!


creative_unity_04.jpg



受講生のピックアップして、2名の声を公開しますね!

:::::::::::::::::::::::::::::::

【札幌市在住/フリーター/男性】

☆初めてUNITYに触れましたが、思っていてたよりも直観的に
使えるのだと分かってよかったです。
プログラミングなどまだまだ分からないことだらけですが、
マイペースに学んでみたいと思いました!
Oculusを使って自分なりに何か面白い体験が出来るような
仕組みを作れるようになることが目標です。
また機会があれば、参加したいです。

【札幌在住/学生/男性】

☆UNITYはまだ全然慣れていなかったので、
今回のような初心者でも気軽に参加できてよかったです。
また機会があれば、参加していですし、
講師の方の説明も分かりやすくてよかったです。

::::::::::::::::::::::::::::::


セミナー終了後には、今後のゲーム業界の展望などを皆様でディスカッションされておりました!


次回は、9月26日(土) 11:00~13:00で行います!

お申込みは⇒【こちらをクリック

※事前に参加者のスキルをお電話にてお伺い致します。

お気軽にご参加くださいませ♪♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー