校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 ゲーム 学校】ゲームプログラマー講座

  • ゲームカレッジ
  • 夜間・週末

2015年06月26日(金)


こんにちは!
夜間週末講座担当の田中です!

6月に入り、北海道の空も暖かくなってきましたね!

そんな中、本日お伝えしていことはゲーム関連の講座になります!

creative_unity_03.jpg





ゲームと言いましても、

・ゲームプログラマー

・ゲームプランナー

・グラフィッカー

と様々なお仕事がありますよね!



ゲーム プログ.jpg



ゲームプラグラム講座に通って頂いているのは、、、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・大学生で情報系で進学したが、やっぱりゲーム業界に行きたい!

・フリーランスで活動しているが、プログラムの基礎を勉強したことのない人

・転職のために基礎スキルを身に付けたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その外にも、様々な方がいらっしゃいますので、大学生・社会人の方!!

札幌のゲーム業界は優秀な人材を求めています!

ちゃんとした知識と経験を身に付けてゲーム業界を盛り上げましょう!

夜間週末講座ゲームプログラム講座説明会の予約は⇒【こちら

資料請求は⇒ 【
こちら


年代・性別問わずお問合せくださいませ。

夜間週末講座 担当 田中

グリーダイヤル 0120-52-3860





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー