校舎ブログ -札幌校-

rss

第一回 北海道朗読コンテスト 2015 大賞受賞者

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年06月22日(月)

今年3月に行われた
「第一回北海道朗読コンテスト2015」大賞受賞者がラジオ収録を行いましたsign03

大賞を受賞されたのは、、、

現役の高校3年生「 ゆか さん 」ですscissors おめでとうございますhappy01

実習風景②.jpg

初めての収録で緊張されてますね~paper

実習風景.jpg

緊張の中、収録はスタートしましたが、キチンと受け答え出来ましたねhappy01


最後に「第一回北海道朗読コンテスト」参加にあたってのインタビューをさせて頂きました!!

●「第一回北海道朗読コンテスト」に応募されたキッカケは?
学校に案内が届いて、自分の実力を試したくて応募しました。

●「第一回北海道朗読コンテスト」応募にあたって何か準備はされましたか?
作品選びに苦労しました、、、が、、、自分は児童文学、セリフを読むのが好きなので、
それを基準にして作品を選び、慣れるため毎日朗読ナレーションの練習をしていました。

●「第一回北海道朗読コンテスト」で大賞を取った時のキモチは?
大賞発表の時に自分の「名前」が呼ばれたが実感がなかった。しばらくしてから
大賞を取ったんだな~と実感しましたsign01

●最後に次回朗読コンテストへ応募される方にメッセージをお願い致します。
「朗読を楽しんで下さい!!楽しまなきゃ、上手くなる事なんて出来ないです!!」

最後のメッセージ、非常に良い言葉ですね。
何事も楽しみながら頑張れるって素敵ですねhappy01

阿部さん.jpg


※「第二回北海道朗読コンテスト」も来年2月~3月にかけて実施予定ですので皆様是非
ご応募お待ちしておりますねscissors

今回、収録したラジオ放送ですが

STVラジオ「藤井考太郎」のログイン!よる★PA内で放送予定です。

URL:http://www.stv.ne.jp/radio/yorupa/index.html

<放送予定日時>
2015年7月6日(月)21:30 ~ 21:50
※放送予定日時が変更になる可能性もありますのでご了承くださいませ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー