校舎ブログ -札幌校-

rss

1・2年生パフォーミングアーツカレッジ発表会♬.。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年05月01日(金)


みなさん、こんにちは♪
校舎がある札幌にも、桜の開花が見受けられましたね(*^_^*)♪
今年の4月に札幌校へ来ました、仙台出身の入学事務局の川合と申します!
仙台だと、牛タンやかまぼこ、枝豆の豆をつぶして食べる“ずんだ”が有名で
日本三景とも言われている松島がある街からやってまいりました♩
みなさん、ご存知でしょうか(゜_゜)??
これからみなさんと一緒に成長していけるよう、
精進してまいりますのでよろしくお願い致します!




4月28日、パフォーミングアーツカレッジの1・2年生による演技の発表会が行われました!

CIMG1893.JPG
CIMG2136.JPG

上の看板は、1年生の生徒の方が描いてくれたとのことでした♪
可愛いですね(*^_^*)♡






1年生のみなさんは4月14日に入学式を終えたばかりですが、
新入生らしい明るく元気で伸び伸びと演技をしていた姿が大変印象的でした(*^_^*)

CIMG1898.JPG


CIMG2022.JPG





2年生の皆さんは周りを観て、落ち着いて自分の役を堂々としていて頼もしかったです!!

CIMG1933.JPG


CIMG1947.JPG


CIMG2062.JPG


また、2年生のみなさんは卒業まで1年をきっているので、
「なりたい自分」へ向けて気持ちを新たに、
悔いの残らない学生生活を送ってほしいと願っております*

CIMG2121.JPG

そして、ここで出逢った仲間と1日1日を大切に過ごしてくださいね!


そしてそれを見て、1年生のみなさんは先輩方に負けないくらいの元気と活気で
たくさんことを積極的に学び、吸収していって欲しいなと思います(^_^)!

CIMG2073.JPG




みなさん、お疲れ様でした(>_<)!!

CIMG2137.JPG

次回の発表会も楽しみにしています♩
※1・2年生混合の発表でしたので、それぞれの学年に
違う学年の方がいらっしゃいましたらすみません;;




私もこれからたくさんのことを学び、喜んで、失敗して、反省して、
成長していけるように、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っております!
今後ともよろしくお願い致します♫








 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー