校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 ゲーム】オープンキャンパス終了!!

  • 全てのカレッジ

2015年04月30日(木)

皆さん!!
こんにちは!!!
ヒューマンアカデミーの入学募集事務局のどうも五嶋です!!!!!

さて、早速ですが、先日、ヒューマンアカデミーにて
オープンキャンパスが開催されました♪

その模様です(^O^)/
グラフィックのオープンキャンパスの模様です♪
皆さん、先生のお話を真剣に聞かれていますね♪それを覗いている先輩たち(笑)
縮小画像 1430273712617jpg.jpg

午後の企画体験のオープンキャンパスの模様です♪
皆さん、ざっくばらんに先生のお話を聞いてくれています(*^_^*)
縮小画像1430283120385.jpg


皆さん、楽しんでくれたようで、大変うれしく思っております♪
来月には5月24日(日)には!!なんと!!!
スクウェア・エニックスさんが来て下さって
      企画体験のセミナーも開催されます♪

abcd.jpg
今回参加された方も、参加が出来なかった方も是非ふるってご参加くださいませ♪
皆さんで楽しいイベントにして行きたいと思っております(^O^)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー