校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 ゲーム】(*^。^*)ゲームカレッジ~トピックス~

  • クリエイティブラボ
  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ
  • 夜間・週末

2015年03月06日(金)

みなさんこんにちは!
入学事務局の五嶋です\(^O^)/
4月から新生活が始まる皆様もまだまだ、進路に悩まれている皆様もいかがお過ごしですか??

ゲームの情報として気になる記事を見つけたのでご報告します♪♪

「PS4」、2020万台突破 歴代最速ペース 

これ。。。。。すごいですね(~o~)
日本ではそこまで売れている印象がなかったのですが海外を含めるとこんなに売れていたんですね(^○^)

まだまだゲーム業界は伸びて行くんだろ~なぁ~と感じた記事でした!!

せっかくなのでゲーム業界を目指している方に簡単に業界の御仕事を告知しちゃいます♪

企画画像.jpg

【企画・シナリオ】

おもに仕様書と呼ばれる、ゲームの設計図にあたるものを作成しています。

簡単なプログラムや、フォトショップやイラストレーターを使った、

デザイン系など様々な勉強をしています。


グラフィック画像.jpg

【グラフィック】

デッサンや3DCGを勉強しています。

CG基礎で、お菓子などのパッケージデザインを作成しています。

PG画像.jpg

【プログラム】

C++言語ではDirectXで3Dプログラムの勉強をしています。

Javaでは、Androidで動くミニゲームを作ったりしています。

です!!

業界が少しでも気になる方は是非是非体験からまずは、ご参加くださいませ♪♪

ゲームトップ画像.jpg

体験は企画・グラフィック・プログラム以外にも業界相談会・添削会等色々ご用意しております♪
ふるってご参加くださいませ(*^。^*)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー