校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 専門】マンガ・イラスト体験授業♪

  • マンガカレッジ

2015年02月23日(月)


みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!

今回は先日行われた体験授業の様子をご紹介です!

20150221_145958.jpg

・・・今回は色鉛筆での、着色体験ですヽ(^。^)ノ

お題はこちら★


20150222_214904.jpg

ポイントも細かく載っております!

参加してくれた方の作品がこちら!!


20150221_145924.jpg20150221_145958.jpg
20150221_145935.jpg
20150221_145941.jpg


・・・・・かわいい!!ヽ(^。^)ノ

うまいっ!!

感想も一緒にもらったのでご紹介です!!


※鉛筆での着色がこんなに難しいと思わなかった。
 色塗りの点でためになることがあったので今後の参考にしていきたい!


※さまざまな色を重ね塗りしたり、光の反射などを考えながら
 塗ったり楽しかったけど難しかった


※色鉛筆であまり作業することが少なかったので、貴重な体験ができた!
 今後に活かしたいと思います!

みなさん貴重な体験ができたみたいでよかったです(^O^)!!

ヒューマンアカデミーでは、マンガ・イラスト希望の方向けの
イベント・セミナーなどなど行っております☆

一番近い日程のものは・・・こちら!!

他にも色々な日程で行ってます♪
よかったら見てみてネ★⇒ココ


なにかご不明な点や、質問があれば
随時受け付けておりますので
お気軽にお申し付け下さい^^
フリーダイヤル: 0120-52-3860(毎日:10時~21時)
メール: sbo23@athuman.com(24時間ok!!)


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー