校舎ブログ -札幌校-

rss

【イラスト 学校 札幌】イラスト・キャラクターデザイン講座

  • マンガカレッジ
  • 夜間・週末

2015年02月18日(水)

こんにちは!

シュウ松五郎です!


本日は、4月から授業が開始する、「イラスト・キャラクターデザイン講座」を受講予定者の
方にインタビューを取りました!

みんなチェックよろしくお願い致します!!!!


main.png






【北海道恵庭市 Mクン 21歳】



Q1.なぜヒューマンアカデミーの講座を受講して頂きましたか?

A.自分自身のやりたいことが続けたいと思ったこと、1年間というスパンで
勉強できるので、マイペースな自分自身には、合ってると思ったから。
プレ授業があり、4月になるまでにスキルアップが可能だったため。




Q2.実際にプレ授業を受けて見ていかがでしたか?

A.おもしろく、分かりやすかった!普段、1人で、イラストを描いている時に
  意識しなかったことを意識するようになりました。イラストの奥の深さを
  感じました。



Q3.今後、受講をされる中でどのようになりたいですか?
   
A.まずは、基礎的なスキルアップをしたいです。その上で、
  自分自身の仕事と同時並行で、イラストの仕事を出来るように
  なりたいです。仕事は何?って聞かれたら、フリーイラストレーターって
  言いたいです!



Mクン!インタビューありがとう!

Mクン頑張りましょう!

ヒューマンアカデミーでは、4月から授業開始ですが、

プレ授業がありますので、開講前にスキルアップができます!

学校見学・資料請求はお気軽にお申込みくださいね♪♪



☆資料請求は⇒【こちら


☆学校見学は⇒【こちら



夜間週末講座 担当 田中♪

フリーダイヤル : 0120-52-3860




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー