校舎ブログ -札幌校-

rss

【マンガ 学校 札幌】マンガ家養成講座のご紹介♪♪

  • マンガカレッジ
  • 夜間・週末

2015年02月15日(日)


こんにちは!

シュウ松五郎です~。


札幌が雪が素晴らしく降っていますね!!!

こんな日はコタツでミカンが最高ですね♪♪♪


本日のご紹介は【マンガ家養成講座】です!!!!!





manga_img07.jpg


マンガ家養成講座は大きく分けて、2つのパターン!!!


☆平日のマンガ養成講座!!!

☆週末のマンガ家養成講座!!!


上記の平日と週末になるので、平日しか休みが取れないって人でも大丈夫!!!

週末しか休みがないって人も大丈夫!!!

マンガ家養成講座の通う人には、様々な人がいますよ!!!

☆高校卒業後、マンガの専門学校に通いたかったけど働いている人⇒OK!!

☆マンガの専門学校に通いたかったけど、大学・専門・短大に進学した人⇒OK!!

☆社会人になって、仕事も落ち着いてきた人⇒OK!!!

☆マンガ家に転職したい人⇒OK!!!


マンガ ブログ用ミニ.jpg



まず、資料のご請求は⇒【こちら

講座説明会は⇒【
こちら



☆夜間週末講座 担当 田中♪

フリーダイヤル:0120-52-3860

お気軽にお問合せくださいね♪♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー