校舎ブログ -札幌校-

rss

【声優 学校 声優】 平日夜間演技コース

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年11月11日(火)


こんにちは!

みんな!久しぶり!

シュウ松五郎です!!!!


笑うしゅう.jpg


本日は、平日夜間演技コースの紹介するで!

来年4月からの授業になるよ!このコースは、舞台役者・声優を目指しているメンバーが通うコースになります!

もちろん舞台経験がない人でもウエルカム!

ばりばり舞台経験者ある人でもウエルカム!

まずは演技やりたい!演技を通して自分を変えたい!って人!


ウエルカムです!!!

ヒューマン.jpg






でも、どんな人が通ってるの?って思うでしょ!

最近は、大学生・短大生の方!

社会人で、シフト制で平日しかお休みが取れない人!

本当に様々な人が通学してるよ!

普段は関わりのない人と話せるよ!!!

人生の経験にもなります。

間違いない!!!

授業見学会も行っています!!!

北海道!雪が降る前に、動こうぜ!



【適性診断会はこちら】


まずは、資料!って人は【こちら】



夜間・週末コース担当: 加賀谷(かがや) 田中 ♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー