校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校】マンガ カレッジ卒業生が遊びにきました(^O^)

2014年11月01日(土)


みなさんこんにちは☆
入学事務局の國本です!

さてさて実は昨日・・

マンガカレッジの卒業生が遊びにきてくれましたヽ(^。^)ノ

今はフリーのイラストレーターとして

ご活躍されている 風太郎/Futaro さんです!!


在学中から
ソーシャル系のお仕事をされており
卒業後も様々な
お仕事をしております!!
卒業して2年で・・・大きくなったねと先生もベタ褒めでした!!

そして学生の前で
お仕事をもらった経緯であったり
学生時代なにを描いていたかであったり
学生の絵を見てもらったり
自分の絵を見せていただいたり・・・

プチセミナー状態でした!!
群がる学生ヽ(^。^)ノ

3-1.jpg

実際にお仕事で描いた作品も持ってきてくれました。

1-1.jpg

これ全部描いたんだって。
スゴイですネ。本当に!!

この作品を
どのぐらいの期間で描いたのかっていうお話も
して下さっておりました。

・・・実はこの卒業生Futaroさん
ヒューマンアカデミーの
マンガカレッジ卒業だけではなく
職人塾生なのです。

ということは(^O^)
入学前の特別AO授業だけではなく
高校2年生のうちから
プロ講師に囲まれて勉強をしていたんですね!

どーせやるなら早いほうがよい!

高校1年生・高校2年生のかた
職人塾って何?!って方はこちら・・・⇒ 
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

マンガカレッジって何?!って方はこちら・・・⇒ (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

お問い合わせはいつでもお待ちしております♪

札幌校ってどこ?! ⇒ ココだよ!

学校説明っていつ?! ⇒ 
この日から選んでね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー