校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校 マンガカレッジ】イラストスキルアップセミナー!

2014年10月19日(日)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミーです♪

10月18日(土)に行われた

月神るな先生
イラストスキルアップセミナー
の様子をお伝えします!

参加して下さった方・・ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ

様子を少しご紹介・・

4079.jpg

リクエストした
可愛い女の子を実際にライブドローイングしてもらいました(*^_^*)
フォトショップ講座と一緒にやって頂いたのでわかりやすい♪


参加者めっちゃ真剣!

1413698172078.jpg

1413697453075.jpg
色塗りもしてもらい、完成に近づいてきました!

先生にはプロの業界のお話や、イラストのお仕事のお話
そしてイラストの描き方講座までやって頂きました♪


参加者の感想を紹介します!

★可愛い女の子のライブドローイングをみることができてとても嬉しいです!
先生の着彩の仕方を真似てみたいと思ったので家かえってやってみます!

★聞いたお話を生かして少しでもやりたいこと、良いことを自分の絵に取り入れてみて
今後も楽しくお絵かきしたいです!ありがとうございました。

★先生のメイキングやイラストレーターになるまでの経歴をお聞きすることができて本当に良かったです!

★いくつかはじめて見る手法や今までやっていたけどあっているかわからない手法を見ることができてすごくタメになりました。


みなさん楽しんで頂いたようでうれしいです(*^_^*)
またのご参加お待ちしております!
月神先生遠いところお越し下さりありがとうございました!!

しかしまだまだ
札幌校、秋のスキルアップセミナー祭りは終わりません!!
来たる

11月8日(日)13:00~15:00
有田満弘先生 スキルアップセミナー!
開催します!


お申込みはこちら★

みなさん、プロの先生のお話・・・
生で聞いてみたくないですか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー