校舎ブログ -札幌校-

rss

札幌 声優 学校 平日・演技コース!!!

2014年10月10日(金)

こんにちは!

シュウ松五郎です!

みんな元気モリモリかい?

ホンマにモリモリかい?

笑うしゅう.jpg

今回、お伝えしたいことは平日夜間コースの火曜日演技コース修了公演がございました。


IN  ヒューマンスタジオ!!!

わしも見に行ったけど、半年間で素晴らしい舞台が完成されておりました。

ホンマみんな自信に満ち溢れていてカッコよかったです!!!グー!!!

そして、今回は見に来てくださった人たちの感想を皆様にお送りいたします。

以下になるで!!!


☆4人の息が合っていたように思います。
舞台の中で「間」がところどころ絶妙な部分合っていて良かったと思います。
週1回で時間が限られている中、ここまで仕上げたのはすごいことだと思います。
是非、今後も続けていって役者として頑張ってください。


☆思ってた以上に良かった!声の出し方やセリフを語る表情、セリフのない時動き・・・
それぞれのキャラがリアルに感じれるものでした。
ちょっと感動してしまいました!!ありがとう!観に来て良かったです!


☆お疲れさまでした。おもしろかったです!男性役の人の演技が好きでした。
全員に言える事ですが、反応が薄かったなと思いました。
特に銃で撃たれるシーンがもう少し迫力が出たら、良かったです。
本日はありがとうございました。



☆笑いのセンスがとてもよく好感がもてました。
9歳の娘の味が出ていて、演技も素晴らしかったです。
ボスと女性はもうもう一息頑張れ!
これからの表現に心から期待しています。


☆皆さん、頑張っていたと思いました。また成長された姿を見たいと思いました。


☆一人ひとりの役の個性が出てて面白かったです。皆様、お疲れ様でした。


☆全てみなさまで作り上げたとお聞きして驚きました。
30分間みなさんのそれぞれの役に引き込まれました。
人物の雰囲気と配役がとても合っていたように思いました。
シンプルな舞台セットでも、情景が浮かぶようでした。今後に期待しています!

☆笑わして頂きました!皆さんの迫真の演技に感動致しました。
半年でこのような舞台に仕上げるのは、大変だったと思います。
これからも人の心を動かす活動に期待しています!私の心は確かに動きました。お疲れさまでした!



☆お話しがとてもおもしろく、会話のテンポもとてもよかったと思います。
銃を向けかれたとき、緊迫感がもっと出るとさらにいいと思いました。
これからもっとたくさんのお芝居をして、たくさんの経験して自分を磨いてください。
素敵な講演、ありがとうございました。



☆本自体が短いので、きれいに纏まっていて、良かったです。
配役のがマッチしていてセリフの節々で少し不自然でも、ごまかせていましたが、
やはり聞いていて、違和感のある瞬間がありまりました。
しかし、手足のしぐさまで、細かく表現されていました。お疲れ様でした!



このような感想を頂きました。


舞台メンバーも終了後は、ほっと一息の表情でござまいす!


kayou.jpg


観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!
この場を借りて、感謝申し上げます。


今回観に来れなかった方々!

次は3月でございます!!!

そして!ヒューマンアカデミー平夜間演技コースでは10月生の募集をしております!


駆け込みダッシュキャンペーンもしていますので、


詳しくは【コチラ


夜間週末コース担当:加賀谷(かがや)・田中
メール:sbo23@athuman.com
フリーダイヤル:0120-52-0550

ブログを見たと言って頂ければ、スムーズにご対応できます。


みんな!よろしく!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー