校舎ブログ -札幌校-

rss

【シナリオ 学校 札幌】 週末・シナリオ講座

  • マンガカレッジ

2014年10月04日(土)


こんにちは~。


シュウ松五郎です!!





シュウ松 リトル.jpg

わんわん!!みんな元気かえ?

わしは元気しかない状態やで!!!!


これから、色んなシュウ松五郎見せちゃうよ!!!

今日、みんなに伝えたいことは、シナリオ講座に関してや。


シナリオってみんなご存知?

ご存知な人は手あげて~!!


シナリオってのは【ストーリーの土台】になるもんやで。


こりゃー渋いね。


「ストーリーの土台」ってとこが、渋いよね。


本当、渋いだけじゃなくシナリオを勉強するってのは!

【小説・ライトノベル・ゲーム・映画・ドラマect....】

本当、色々なものに使います!

みんなの頭で考えてることを言葉にするってのは、本当難しいよね

人に伝えるだけでも、難しいのにそれを言葉で表現することは

簡単じゃないけど、今からでも遅くないよ!


シナリオ勉強したら、言葉表現力が伸びるから


対人関係もスムーズにいくべ!


sinario_img03.jpg

あなたの文章を仕事にするための技術とデビューの

ノウハウをヒューマンアカデミーで。。。




まずは、個人相談会に足を運んでみよう!

申し込みはコチラ

夜間・週末サイト 【http://human-yakan.com/manga/sinario/?code=130061

みんな!よろしく頼むで!!


夜間・週末コース担当:加賀谷(カガヤ)・田中
メール:sbo23@athuman.com





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー