校舎ブログ -札幌校-

rss

AIR-G'WORKS研修生コース 研修生ブログvol.④

  • エンターテイメントラボ

2014年09月05日(金)

こんにちは!
エンターテイメントラボ AIR-G'WORKS研修コース1期生の細川です!(^^)!
夏も終わりに近づいて、朝と夜は肌寒くなってきました。
そこかしこのお店でオータムカラーを目にするようになって、秋の訪れを感じている今日この頃です。季節の変わり目なので、皆様体調には十分お気をつけて下さいね!

さて、7月から始まった私達のラジオ番組"ヒューマン×PATIO"は、9月4日の放送で第10回を
迎えました~~
この2ヶ月は本当にあっという間で、やっとこさマイクの前で喋ることに慣れてきたところです・・・(>_<)
有難いことにお便りもいただけるようになって、リスナーさんを意識した放送が
少しずつできるようになってきたかな~?と思っています。

そうはいっても、プロにはまだまだ程遠いレベル・・・(>_<)
学校と仕事の二足の草鞋で、正直体力的にもメンタル的にも挫けそうになることもあります、、、
でも、そんなときはアンパンマンのうた!
いいことだけ~♫♫いいことだけ~♫♫思い出せ~♫♫を実行しています)^o^(
10月からは番組のコーナーもほんのちょっと模様替えして、より楽しく!ありのままに!放送していきたいと思っています☀☀
引き続き暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!(^_^)/~

ちなみにこれは8月7日放送の時に書いた短冊デス・・・
ブログ写真.jpg
ブログに載せようと思って、1ヶ月経ってしまいました(汗)
喋りも歌もうまくなりた~い!!

「ヒューマン×PATIO」
毎週木曜日深夜2時~ FM北海道 80.4 放送中♫♫



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー