校舎ブログ -札幌校-

rss

職人塾修了 ~ 高校在学中から始める早期専門学習コース ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年08月17日(日)

今年度の職人塾修了致しました♪♪

職人塾(演職人)とは、、、

声優や俳優・タレントなどを目指すための基本をレッスン。
また、リアルな業界を学ぶことで、自分の適性も見つめます。
約8ヶ月(全10回)掛けて舞台を1本作り上げました♫♫

修了式を開催♪♪
全体写真①改訂.jpg

次は男子だけ変顔(笑)
全体写真②改訂※変顔.jpg

<修了証書授与>
塾生①改訂.jpg 塾生②改訂.jpg 塾生③改訂.jpg
塾生④改訂.jpg 塾生⑤改訂.jpg 塾生⑥改訂.jpg
塾生⑦改訂.jpg 塾生⑧改訂.jpg

修了証書頂きました~~♫♫
修了写真①.jpg

みなさんお疲れ様でした~~♫♫
また、職人塾の塾生から一部ですが舞台公演を終えてのコメントも頂きました~~!!

●カッキー (男性:17歳)
初めての舞台で、長セリフをやりました!最初は出来ないと思いましたが、みんながいたから
頑張れました♫♫

●やまちゃん (男性:17歳)
自分の未熟さを痛感させられましたが、更なる闘志を燃やせて意味のある素晴らしい作品(舞台)
になったのでは、、、ないかと、、、思います♪♪(ちょっと控えめ)

●サルちゃん (男性:17歳)
大会(部活)とは、違ったプレッシャーでした!役自体、セリフは少なかったが、本番直前でセリフを
しっかり覚えて、違う場所での演劇が出来てよかったなと思います♪♪

●アリマー (女性:17歳)
初めての演技で、もともとアガリ症でしたが、練習/本番ともに楽しめました~~♫♫

●タケちぃー (女性:19歳)
今回、最初に台本を頂いた時、自分の性格とは真逆の役でした。みんなに迷惑を掛けましたが、
周りに支えてもらい最後まで楽しい舞台になったな~と思います。
もし次回またあれば、、みんなと出来たらな~~♫♫みなさんありがとうございました!!

体験入学も随時開催中!!
お申込みはコチラ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー