校舎ブログ -札幌校-

rss

北海道で3Dのことはお任せ!!

2014年08月05日(火)

いやーどうもシュウ松五郎です!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


 私、シュウ松五郎が食べることが大好きです。皆様は、朝ご飯・昼ごはん・晩御飯でどれが一番好きですか?
僕は、朝ご飯大好きです!朝ごはんは何食べてもおいしい気がします!
パンでもご飯でもコーンフレークでもどれでも来い!です。
冬の朝ご飯はうどんを食べる日もあります!


そんな話は横に置いといて・・・

みなさん、映画・ゲーム・プロモーションビデオ観ていて、「ここのシーンもっとこうだったらいいのにな~」って思ったことないですか?

僕はよく思います。映画がもともと好きなんですが、最近はCG を使った作品が多いですよね!!


映画・ゲーム・プロモーションビデオの映像効果はこれから、本当に伸びる業界です。

ヒューマンアカデミー札幌校の夜間週末コースでも、『3DSMAX』を使ったコースがあります

このコースは北海道で唯一です

【詳しくはこちら】


「大学では2D学んだけど、3Dも勉強したい・・・」 とか 「ゲーム業界に転職したいけど、技術がない・・・」

などなど、そんな人にぴったりです!!!!!!!

【体験授業の申し込みはこちらから】


でも、まずは資料だけお願い!!!って方は

【資料請求はこちらから】


3つともクリックしてして頂くと、リンク先に行くようになってますので、見てみてください!!!


気になるけど、時間がない人は電話でも説明出来ますので、お気軽にメール、お電話お待ちしています


北海道からトップクリエターを目指しましょう!

サポートします!!!!



夜間/週末講座 : https://ha.athuman.com/night/?code=130051
フリーコール : 0120-52-3860
mail : sbo23@athuman.com


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー