校舎ブログ -札幌校-

rss

ヒューにゃん太郎 in TOYAKOマンガ・アニメフェスタ

  • 全てのカレッジ

2014年06月24日(火)

こんにちはにゃー!

先週末に洞爺湖で行われたマンガアニメフェスタに行ってきたにゃ!

このフェスタでは熱いコスプレヤーの人たちがたくさんいましたにゃ

毎日、この時期には住民の5倍の人が来るみたいだにゃー

なんちゃうーーーーーことだにゃ

ヒューマンアカデミー札幌校でもブースで抽選会をやっていたにゃ

参加してくれた人たちはありがとうございましたにゃ

当日は晴天に恵まれたにゃ

Toyoko

そしてヒューマンアカデミー札幌校のブースにPONPOGの二人が来てくれましたにゃ

みんなも『PONPOG』で調べてみるにゃ

1

真ん中は札幌校卒業生でタレントとして、ご活躍の山田あやかさんだにゃ

そして、午後からは、まちだすみ先生の出張イラストセミナーも開催しましたにゃー

Toyako

これも大盛況で、みんな笑顔だったにゃ

まちだすみ先生のご紹介だにゃ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TOYAKOアニメマンガフェスタに参加して改めて、マンガ・アニメのパワーの凄さを感じた1日だったにゃー

北海道のアニメ・マンガ業界を盛り上げて行くにゃー

ありがとうございました

ヒューマンアカデミー札幌校では業界相談会・進路相談会をやってるにゃ。

ちょっとでも、アニメ・マンガ・ゲームに関して興味のある人はチェックにゃー!!

 

学校URL: https://ha.athuman.com/sapporo/?code=130282

フリーコール : 0120-52-3860

mail : sbo23@athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー