校舎ブログ -札幌校-

rss

AIR-G'WORKS研修生コース 研修生ブログvol.③

  • 全てのカレッジ

2014年06月17日(火)

2014.06.17

 

こんにちは!

エンターテイメントラボ/AIR-G'WORKS研修生コース1期生、細川尚子です

番組のコンセプトは、 「夢」 です 

 

私達と同じく、夢や目標に向かって頑張っている人から元気をもらって、そして私達からも

お返しをする!!

 

まさに元気玉のギブ&テイク

壁にぶつかることもあるけれど、夢を追いかけるってこんなに楽しい嬉しいという気持ちを、

リスナーの皆さんと共有したいと思っています

 

いよいよ7月から放送がスタートします

わからないこと、できないことばかりで不安はいっぱいありますが、でもそれ以上に

ワクワクしています

 

皆さんと一緒に作り上げる番組、、、果たしてどんな番組になるでしょうか

乞うご期待です

(クオリティーは求めないように、、、(笑))

 

617

※7月3日(木) 深夜1時から放送スタート予定です

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー