校舎ブログ -札幌校-

rss

夜間週末タレント・声優コースの紹介♪

2014年06月10日(火)

こんにちワンコー!!

シュウ松五郎でっせー!毎度毎度!

最近、わしの登場シーンが多いなと思いました?

そーなんでしゅ。みんなに知ってもらいたいの。私の存在感を!!

今日はわしの自己紹介をやりたいねんけど。。。

そんなことより、ヒューマンアカデミー札幌ではどんな週末コースがあるのか!!という質問があったからお答えするわな

今日は声優・タレントコースを紹介しよう!!

説明しよう!声優・タレントコースとは、声優・タレント・舞台役者を目指しているみんなが目指すコースであーる

今回は日曜日コースのアテレコの授業に潜入してきたでごんすー

まずはみんなで役を決めまっさ!!

Dscf0288

役を決める際にみんなと話合いをするでー!

こうやって同じ夢を追う仲間と触れ合うのは刺激的やわ!!!

くううううう!!!!

役が決まったら、みんなと合わせるで

Dscf0292


これがなかなか難しいのよねー

でもねーこれがまた楽しいのよ

やってみたいと思ったしょ????思ったっしょ??くうううううう!!!!

ちょっとでもやってみたいと思ったら、やるべきやで!!!

見学会や業界説明も随時やってるから、いつでも言うてや

アテレコをやってるシーンは実際に見てのお楽しみやで!!!!!

いつでもどこでもみんなシュウ松五郎でした!!!!

ジョイ!!!!!

夜間/週末講座 : http://ha.athuman.com/night/?code=130051

フリーコール : 0120-52-3860

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー