校舎ブログ -札幌校-

rss

夜間週末マンガコースの授業紹介☆

2014年06月08日(日)

おいっすー。毎度おおきに!

シュウ松五郎です!今日もGANGANいきまっせー!

本州のみんなは梅雨に入ったなんて、ニュースを見たで!

みんな大丈夫かいな!心配で心配でわしも、震えてるで

北海道は無敵ボンバーですわ

 

今日は何を伝えたかったと言うと、マンガ週末コースを取材してきました

このコースは普段は大学に行ってたり、社会人の人が通ってるコースです!

その名も夜間週末コースです!

 

Photo

みんなマンガ書くことに集中してて、わしのことなんて全く興味なかったで

Dscf0285

マンガ書いているみんなはイキイキしてたで

ほれ!こうやって、悩みながら書いてるでー!

 

Photo_2

今日はおじいちゃんを書いてますなー!意外と自分自身と離れた年代の人を描くのは、難しいって言うもんな(>。<)

これもわしも悩みやねんな~この歳で、若い子をな。。。

 

まあまあそんな話は置いといて!

こうやって自分の好きな時間を週1回あるってのは、めっちゃ魅力的ですわ☆☆

 

わしもこうやってやってみようかな☆★

 

ちょっとでも興味あれば、いつでも話しますよってに!!!

みんなからの電話・メール・ファンレター待ってまっせー!

まいど!おおきに!!

夜間/週末講座 : https://ha.athuman.com/night/?code=130051
フリーコール : 0120-52-3860

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー