校舎ブログ -札幌校-

rss

週末コース修了風景 (声優/CG)コース♪♪

2014年05月01日(木)

こんにちは~~♪♪

夜間/週末コース担当:シュウ松五郎です!!初めまして♪♪

えっ??誰っ?と思われる方もおりますが、、、シュウ松五郎です!!

今回は、一部週末コースの修了風景を激写してきましたので、ご覧下さい♪♪

<声優土曜(応用)コース>

Photo

いや~~♪♪良い顔しておりますね~~♪♪先生もご一緒に記念撮影!!

修了後、東京の養成所へ行かれる方、札幌に残る方など方向性が様々ですが、頑張って

行きましょう♪♪何かあれば、シュウ松五郎にご相談を、、、!!

<ショートムービー制作講座>

Photo_2

Photo_4

いや~~♪♪男臭いですね~~♪♪でも、皆さん良い顔してます!!

3DSMAXをメインにアニメーションを約半年間掛けて勉強致しました~~

こちらのブログで作品も掲載しようと思いましたが、、、タイムオーバー、、、♪♪

残念!!

後日、ブログに動画配信致します♪♪

以上、シュウ松五郎でした~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー