校舎ブログ -札幌校-

rss

ヒューマンコネクトレポート (ゲームカレッジver.)

  • ゲームカレッジ

2014年02月17日(月)

こんにちは! ゲーム・アニメーションカレッジ、シャフロンです!

今回は、2月14・15日に札幌地下歩道空間で行われました、
『ヒューマンコネクト』について書いていこうと思います(^_^)/

『ヒューマンコネクト』は、私たち、学生が制作したものを展示して
多くの方々に見てもらう、学習成果発表の場です。

ゲームカレッジのブースはこんな感じです。

140214_115102

ここでは、私たちが今まで制作したゲームを遊ぶことができました。
主に、企業の方や一般の男性の方、小さなお子様が訪れ、
ゲームを遊んでくれました。

このブログを書いているシャフロン・Yが、

特に印象に残っている出来事は、
「面白かった~! また明日来るね(^o^)丿」
と楽しそうに帰っていった子供の姿が、忘れられません。
「今日、最終日(15日)だから明日は無いよ(笑)」
と思わずツッコミをいれましたが、
自分たちの作品を楽しんで遊んでくれて、嬉しかったです!

他にも遊んでくれた方々から頂いた、多くの感想・意見は、
次回のゲーム制作に活かしたいと思います。

最後になりましたが、
『ヒューマンコネクト』に足を運んでいただき、ありがとうございました。
次回の『ヒューマンコネクト』も、よろしくお願い致します。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー