校舎ブログ -札幌校-

rss

ゲーム3週間制作☆決戦

  • ゲームカレッジ

2014年02月10日(月)

こんにちは! ゲーム・アニメーションカレッジ、シャフロンです(^o^)

 

今回も『3週間制作』について書きたいと思います。

今日(2月10日)は『3週間制作』の締切日です!

はたして、完成しているのでしょうか?

Dscn1078

今まさに修羅場です。

より良いものを制作するために、締切当日も

素材を作ったりと作業を進めています。

Dscn1079_2

ゲームとして遊べる形になったら、 デバックという作業をします。

作業内容としては、ゲームを遊びます・・・が!!!

長い間作業をしていたら、正直飽きてきます(笑)

 

いろいろあったけど……私は元気です。 by 風の破壊者

 

次回は日本ゲーム大賞アマチュア部門に挑戦します(^○^)

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー