校舎ブログ -札幌校-

rss

POROコミ9【本編】

  • マンガカレッジ

2014年01月29日(水)

こんにちは、マンガカレッジシャフロンです!

前回と期間があいてしまいました。申し訳ありません・・・。

今回は、ついにPOROコミ本編について書いていきたいと思います!

 

午後に入って、POROコミはイベントがめじろ押し!"n('◇'='◇')n"

まずは13:00から、万智田すみ先生によるライブドローイングです!

 

Dsc_1453

会場で絵を描き上げていきます!

Dsc_1448

在校生の司会による、万智田先生とのトークも盛り上がりました

 

Dsc_1461

流れるような筆さばきで彩色されていきます

ライブドローイング開催中は万智田先生の周辺に多くの人があつまっていました。

プロの先生の描画を間近で見られる機会はそうそうないので、

私酒井もじっくり眺めさせていただきました\(・ω・)ノ

 

今回お越しいただいた万智田先生は、ヒューマンアカデミーの卒業生でもあります!

万智田先生について詳しく知りたい方は下のURLをクリック!

http://nanos.jp/poroxcomi/page/15/

 

14:00からはミニゲームです!

毎回内容の異なるミニゲームですが、今回は「絵しりとり」を行いました。

Dsc_1463

会場のお客様から参加者を募り、五人一組になってしりとりの完成を目指します!

参加していただけるとおかしがもらえますが、見事しりとりを完成させると

もらえるおかしが増えます!!

こちらは終盤に会場に駆けつけたAO生も参加してくれて、

盛況のままに終えることができました。

 

最後になりましたが、POROコミ当日はたくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました。

今回頂いたご意見・ご要望を元に、より良いイベントの開発を目指していきますので、

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた来週~(・ω・)ノシ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー