校舎ブログ -札幌校-

rss

後期試験という名の『修羅場』

  • ゲームカレッジ

2013年12月09日(月)

こんにちは! ゲーム・アニメーションカレッジ、シャフロンです^^

今日は今まさに修羅場!!  「後期試験」の様子を伝えたいと思います…(゜-゜)

この期間中は本当に課題の山です。

完成した!と思ったら、やはり納得がいかず、

締切当日にもかかわらず描き直す方も…います。

Dscf3497

 

試験課題にはこのようなものが出されます。

Dscf3496

渾身の企画書です。

何も企画が思いつかないときは、地獄ですね。本当に。

地獄の沙汰も”企画”次第ということです。

 

Dscn1034

キャラクターデザインです。

今回は、何か関係性がある二人組のキャラクターを デザインする課題です。

欲を言うと、 色が塗りたかったです(-_-)

その他にもレポート、プログラム、3Dムービーなど種類が豊富です。

専攻ごとに出される課題は違いますが、

どの課題も、自分なりに取り組むことが大切だと思います。

あ、もちろん、筆記試験もありますよー(^_^)/

 

修羅場を2度も乗りこえた、自称”究極のアウトロー”から一言です。

『課題は計画的に取り組みましょう!!(仕事もね☆)

 ここまで読んで下さってありがとうございましたっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー