校舎ブログ -札幌校-

rss

【POROコミ9】もういくつ寝ると……

  • マンガカレッジ

2013年11月22日(金)

こんにちは!

最近の札幌は雨かと思ったら雪に変わったり、朝晩の冷え込みが厳しかったり、冬本番といった雰囲気になってきました。 

【POROコミ9】

そんな冬の催しといえばPOROコミ9!

2014年1月13日(月・祝)開催の、マンガカレッジ1年の生徒全員が運営に携わる同人誌イベントですヽ(・ω・)ノ

POROコミ公式サイトhttp://nanos.jp/poroxcomi/

Pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2397150

Twitterhttps://twitter.com/porocomi

【四種類の役割があります】

POROコミで生徒が就く役割は大きく分けて四種類あります。

リーダー:全体の把握・指示をする人

ホームページ:ホームページ、ブログ、ツイッターの更新を行う人

パンフレット:パンフレットを作ったり、メールやチケットの管理をする人

ミニゲーム・司会:当日会場で行われるミニゲームの発案や、景品の用意をする人

こうして並べてみるとなんだか本格的ですね。

そして今回は偶然、シャフロン四人がそれぞれの役割に入りました!

ちなみに私、酒井はパンフレット班ですヽ( ・ω・)ノワーイ

あと一週間ほどで後期の授業が終わるため、今後はPOROコミのお知らせも増えていくかもしれません。

私が更新を担当する際にはパンフレット班のお仕事なども紹介できればと思います。

シャフロンブログともども、POROコミ9をよろしくお願いします!

それではまた来週~(・ω・)ノシ BY酒井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー