校舎ブログ -札幌校-

rss

コンテンツ制作~極秘資料公開!~

  • ゲームカレッジ

2013年10月07日(月)

こんにちは! ゲーム・アニメーションカレッジ、シャフロンです(^o^)

 

今日は、今、制作しているコンテンツの作品の

極秘資料を入手したため、大公開します!!

 

まずは、「戦国シミュレーション」の極秘資料!

Dscn0945_3
設定が細かいですねぇ~。 家紋も実際に存在しそうな、素敵なデザインですね!

今度、シャフロンの家紋を描いてもらいたいですね(^_^)/

 

次は、「アドベンチャー」の極秘資料!

Dscn0948
渋いですねぇ~。 こんな素敵なオジサマに、エスコートされたいですね///

お姫様抱っことかしたいですねー(←あれ?

これを描いた本人は、「おっさん恐怖症」になりました。 毎夜、悪夢にうなされるそうですw

 

次は、「バーシミュレーション」の極秘資料!

Dscn0957

何だこれっ!?すごいこだわり!!!

ちょっと見辛いかもしれませんが、カクテルのレシピを調べて、まとめた資料です。

興味をそそられますが、私はまだ未成年(永遠の19才)なので飲めません。残念です…。

 

最後のおおとりは、「ロボットシミュレーションRPG」の極秘資料!

Dscn0955
ゲームの設計図にあたるものです。

この仕様書が遅れてしまうと、チーム内の作業が遅れてしまいます。

素早く、分かりやすく、作成しないといけません。 まだまだ未熟な仕様書ですが、

見やすいように作成するよう、心がけています。

Dscn0949

かっこいい!!+⁺こんなドラゴンに乗って戦ってみたいですねw

私だったら描けませんよ!こういう物も描ける様になりたいですね!

(byグラフィック)

Dscn0952

こっちも凄いですね!サン●イズさん、オファー待ってます^^*

早く3Dで動く姿を見て、ゲームをプレイしてみたいです!!

 

こんな感じでコンテンツ制作を行っています!

他のチームの制作過程を見る事も大事な勉強になるし、

皆さんにもこの作品達を見て楽しんでもらえればと思います^^

 

 最後まで読んで頂いて、ありがとうございました+⁺

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー