校舎ブログ -札幌校-

rss

パフォーミングアーツ夏合宿!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年08月30日(金)

先日パフォーミングアーツカレッジ1年生の夏合宿がありました。

場所は札幌市青少年山の家です。

札幌市内の小学校に通ってたなら必ずといっていいほど宿泊した経験があるはず。

滝野の自然に囲まれた場所で、演技のレッスンはもちろん、夕食はみんなでカレー作り。

共同作業をとおして、協調性や自主性をまなびました。

Ncm_0352_4

演技レッスンです。進級公演の台本読みをしています。

Ncm_0353

炊事の蒔き割り。これは男子の仕事だ!

Ncm_0355

その頃女子は野菜を切っていました。

Ncm_0359

火を起こすのはもちろん男子・・・?!

男子力の強い女子達!!

Ncm_0361

 そんなこんなで無事料理開始。

Ncm_0369

そして、無事カレーが完成!

Ncm_0372

とてもおいしゅうございました。

Ncm_0378

大部屋でみんな一緒。男子部屋と、

Ncm_0382

女子部屋。きっと眠れぬ夜をすごしたことでしょう。

Ncm_0379

ちなみに朝食はビュッフェ。パンにご飯にと豪華でした。

Ncm_0383

 思い出に残る合宿でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー