校舎ブログ -札幌校-

rss

40時間制作三日目!!

  • ゲームカレッジ

2013年08月07日(水)

一昨日は承認が遅れ、昨日は体調不良で休むという失態を犯しました。申し訳ないです

明日で最後なのでしっかりと書き終えたいと思います(`・ω・´)

それでは本日の作業風景と各チームの進行状況です

 

Img_1508

 

Img_1509

 

Img_1511

 

Img_1512

 

Img_1513

 

Img_1514

 

Img_1515

 

Img_1516

 

Img_1519

 

Img_1520

 

Img_1521

 

Img_1522

 

Img_1523

 

Img_1525

 

Img_1526

 

Img_1527

 

Img_1528

 

Img_1529

 

Img_1531

 

Img_1532

 

Img_1533

 

Img_1535

 

今日は作業しているPCをメインに撮ってみました(*‘ω‘ *)

続いて各チームの進行状況です

Aチーム

グラフィックの素材は99%完成しています。

プログラムは全体の8割完成しています。

プランナーは仕様書などの作業は終了し、音楽素材を拾っています。

今日明日には全ての作業が終了し、デバッグに入ることができそうです。


Bチーム

グラフィックは確認後の手直しを残し、殆どの作業を終えました

プログラムは全体の8割完成しています。

プランナーは現在音周りの仕事を残しほぼ作業を終えています。


Cチーム

グラフィックは手直しが入っているもののほぼ終了しています。

プログラムは全体の7割完成しています。

プランナーは仕様書、音周りの仕事ともに終了しています。


Dチーム

グラフィックはスタッフロールを残しほぼ全ての作業を終え、完成素材を見直しブラッシュアップをする予定。

プログラムは明日の午後からデバッグに入れる見通し、スコアアタックの実装は難しい。

プランナーは仕様書を終え音周りの仕事を残すのみとなっています。


Eチーム

グラフィックはメインの素材は完成しています。

プログラムはメインとなるプログラムは完成しています。

プランナーはグラフィックに頼むまでもない作業をやったり、抜けてる箇所の補完をしています。

 

昨日のうちに大幅に進んだようです・・・とくにグラフィックの作業の速さが

去年の夏の40時間制作はこんなに早かったかなぁ・・・1年生優秀すぎです

とりあえず全チームともバッドエンド(未完成)は回避できそうですね!

 

密かに共用フォルダに仕込んだ平沢師匠のフリー音楽素材使ってくれるところないかなぁ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー