校舎ブログ -札幌校-

rss

ゲーム企業W内定!!と、ある日の授業風景②

  • ゲームカレッジ

2012年12月18日(火)

あと今年の終了まで残り3週間を切りました。

何も片付いていない気がする。あ、寺山先生、誕生日おめでとうございます(挨拶)

やった!やったよ!!

(株)グルーブボックスジャパンさんへインターンシップに出ていた2名の学生。

鈴木さんと荒井さん(共にデザイナー)が内定しました~!!

そんなホットな2名を朝必ず学校に寄ってから会社へ行くので激写!!

Dsc_0021

そして決定通知直後(かな?)に荒井さんからもらったメールの文面がこちら。

「無事に内定をいただいたので報告しておきま す 手が震えて文字打てないです」

苦労したもんな~と、こちらも鼻がツーンとしましたよ。

授業なので泣いちゃいかんと思って、堪えましたが(笑)

2名ともすっごい努力をしているところを見ていたので本当によかった・・・

先生やっててよかったと感じる瞬間でした。

ちなみに写真を撮った時にたまたまいた矢野くんも激写。

Dsc_0022

彼もゲーム企業へプログラマーで内定が決まっていますが、

さらに上を目指していますね。

そして、ある日の授業風景を一枚だけ・・・

Dsc_0018

いや、これでもプランニングの授業中、真剣にカチューシャつけてます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー