校舎ブログ -札幌校-

rss

AO授業始まりました★

2012年12月03日(月)

来年もあとわずか。もうすぐクリスマスですね 

さて、いよいよ11月からAO授業が始まりました。

皆の勉強風景を 少しだけ紹介します。

まずは、ゲーム・アニメーションカレッジ グラフィック専攻から。

今日は ペンタブレットを使って画を描く授業です。

P1010211

デジタルで画を描く事にも 戸惑うことなく さくさく描いてますね~

P1010212_2

シルバーの長方形のものがペンタブレットです。

さて次は 同じくゲームアニメーションカレッジのプログラム専攻。

P1010216

簡単なプログラミングの授業です。

P1010217

チェックのシャツを着ている人は「シャフロン生」の柴田君。

プログラム専攻1年で、AO授業や体験授業の時には頼りになる存在です。

企画・シナリオ専攻では「ストーリーの続きを考える」授業。

同じくシャフロン生の奥山さんも交えて 設定されたシチュエーションからの続きを創作。

P1010219

なかなか 面白い展開がでてきていたようです。

さて最後は 来年開講のビジネスカレッジ。

ビジネスカレッジでは来年の秘書検定合格を目指してビジネスマナーの授業を受けています。

P1010222

ビジネスマナーの基本は やっぱり「挨拶」

P1010225

皆 美しい挨拶ができるようになりました。

第2回目のAO授業は12月24日の予定。クリスマスイブだけどしっかり勉強しよう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー