校舎ブログ -札幌校-

rss

月神るな先生が来ましたっ!

2012年10月10日(水)

月神るな先生が札幌校へ!

9月23日に月神るな先生が札幌校へお越しくださいました(=´ー`)ノ

マンガ・イラスト業界の話や職業のお話など日頃聞けないようなお話を

たくさんしていただきました☆

参加された方からは

「業界のプロの方の貴重なお話が特に参考になりました。

 絵を描くことを仕事にするために必要なことなど様々な話を聞けてよかった。」

などの声があり、とても盛況なイベントになりました♪

Sany0420_2

るな先生からなんと最後にサプライズプレゼントがっ(≧∇≦)!!!

じゃんけんで勝った方はプレゼントがもらえるなど大喜び(*゚▽゚)/

Sany0422_2

ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー