資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

ビジネスカレッジ) プロへの扉がここにある。

ビジネスカレッジブログ -札幌校-

rss

札幌 ビジネス コミュニケーションスキル発表会

  • ビジネスカレッジ

みなさ~ん。

テラ王女よ~ん

さて・・・

前回の話し合いを終えて、発表しました。

なんだかとっても難しいことをみなさん、めちゃめちゃ真剣に考えて取り組んでいましたのよ~

やればできる!!!

IMG_2256.jpg

なかなかのプレゼンテーション能力ですわ~

ステキshine


こちらのチームも・・・

IMG_6712.jpg

絵も描いてくれてとてもわかりやすいshine


みなさん、一人ひとりのコミュニケーションスキルもアップしてますわね~


やはり積み重ねって大事ですわchickpenguin

社会人となってもこのように自分の意見をしっかり言える、相手の意見に耳を傾ける姿勢は

忘れないでいただきたいですわdog


それでは~

みなさま~

ごきげんよう