資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

ドラフトオーディション開催!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間・週末

shineみなさんこんにちは!shine
ヒューマンアカデミー札幌校です!
先日声優希望の生徒さんが

2月3日、2月4日にドラフトオーディションに参加しました!

生徒のみなさんチョーゼツに緊張されてましたね。


【ドラフトオーディションとは?】
ヒューマンアカデミーが独自でやっているオーデションです。
みなさん野球のドラフト会議って知ってますか?
1人の選手に対して複数の球団がこの選手が欲しいと名乗り出るあれです。
あんな感じで1人の生徒さんの発表に対して

shineいくつものプロダクションが同時に審査してくれる
超超超大規模なオーデションです!!!shine

今年はコロナの影響もあってオンラインで行いました。
今何十社ものプロダクションが生徒さんの発表を見て審査してくれてます。

審査結果をドキドキしながら待ってる状態ですね笑catface

声優を目指しているみなさんには
これからぜひ参加して欲しいです!

毎年生徒さんはここに標準を合わせてしっかり発表を仕上げてきます。
ドラフトオーディションが終わって一息つきたいところですが、
punch生徒のみなさんにお暇はございません!punch

この後も個別オーディションが続々と入ってきます。

【個別オーディションとは?】
こちらもヒューマンアカデミーだけのオーディションです。
雑誌や各プロダクションのHPに出ている一般オーディションとは違い、
ヒューマンアカデミーの生徒さんだけにオーディションを開催してくれます!

昨日も2社、オーディションの情報を発信しました。
1つでも多くのオーディションを受けて、
養成所合格、プロダクション合格を目指してもらいたいですgood