資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

【高2サークル】第1回高2サークルスタート!!

  • ゲームカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です(*´︶`*)ノ

第1回の高校2年生向けのサークルが始まりましたので、
当日の様子をご紹介していきます!!

第1回
マンガ・ゲーム・声優・俳優に興味がある高校2年生達。
記念すべき第1回目はそれぞれ以下の体験授業を行いました。

・マンガ・イラストでは「キャラデザ講座」
・ゲームクリエイターは「ゲームアイディアのディスカッション」
・パフォーマンスでは「ナレーション体験」

プロの講師の方々に立っていただき、どのコースも普段できない勉強を
皆さん体験しておりました٩(ˊᗜˋ*)و

そして、体験授業の後は全コースの皆さんが一緒に顔を合わせる交流会です(´ω`*)

皆さん、初対面の筈なのに自己紹介の中でそれぞれの趣味や好きな物の話でかなり盛り上がっておりました!
※私も簡単な自己紹介を行いましたが参加者の方よりも緊張してしまい大変でした…笑

さて、自己紹介が終わった後は皆さんのお互いを知ろうという事も兼ねて、
簡単なゲームの「共通点探しゲーム」を行いました!

↓の画像は皆さんに考えていただいたチームの共通点です

IMG_4349.jpg

不思議なチーム名と不穏な共通点がたくさんありますね…(・ω・;)
ただ、皆さん終始盛り上がったまま解散となりました!

さて、次回の高2サークルは11/19(土)を予定しております!
興味がある方は下記のリンクかフリーコールからお気軽にご参加ください!

pcホームページ:https://ha.athuman.com/taiken/index.php?koshaCd=202019
telephoneフリーコール:0120-52-3860

また、皆さんとお会いしたいですね!!
それでは!!