資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校】「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」アフレコ体験開催!

  • 全てのカレッジ

札幌で声優・俳優・タレントを目指す!
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校、

パフォーミングアーツカレッジです(>_<)
白猫表紙.jpg

2020年4月6日(月)より放送中のTVアニメ
『白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE』

本編映像を使用したアフレコ体験を
全国の総合学園ヒューマンアカデミー校舎で実施いたします!

闇の王子と光の王が交わした〈約束〉の物語を体験しよう!

プレゼントキャンペーンflair
TVアニメ『白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE』アフレコ体験会に
下記よりお申込みいただき、参加された方へ抽選で豪華景品をプレゼント!
どなたでも参加OK!参加費無料!!


第2弾は、10月~12月にご参加された方へ
2名様:梶裕貴さん、堀江由衣さんのサイン入りポスター(白の王国バージョン)
7名様:アニメオリジナルグッズ
各校舎先着30名様:TVアニメ『白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE』オリジナルショッパー


「商品提供:株式会社A3」

Prologue
ずっとずっと昔の時代、天空には白の王国が、
地上には黒の王国があり、〈均衡〉を保ちつつ〈循環〉していた。

ある時、黒の王国で魔獣に襲われ壊滅した村で、少年が墓を掘っていた。
その少年の元へ、先代の闇の王候補者スキアーズが現れる。
スキアーズに見出された少年は、闇の王子となってこの世界を変える事を決意する。

一方、白の王国の守護神である光の王 アイリスは、光と闇の均衡が破られる事を懸念していた。

そこへ均衡を乱す存在バール出現の知らせが入る。
黒の王国の闇の王は、目障りなバールを討つために盟約を申し入れる。

光の王 アイリスは、黒の王国からの使者闇の王子と出会い、
共に平和な世界をもたらそうと〈約束〉する。

だがふたりの〈約束〉は、闇の王によって踏みにじられる事となる。

ふたりが交わした〈約束〉と、世界を滅ぼした始まりの罪。
〈根源〉(ゼロ)へと至る物語が幕を開ける―――

Cast
闇の王子:梶 裕貴
光の王 アイリス:堀江 由衣
ファイオス:バトリ勝悟
シーマ:中村 ちせ
テオ:岩端 卓也
アランティア:松井 謙典
ヴァルアス:三浦 勝之
グローザ:渚 兎奈
スキアーズ:宮崎 敦吉
アデル:高梨 謙吾
闇の王:赤城 進
バール:飯塚 昭三

イベント詳細・お申込みなどはsign02
白猫ロゴ ©有-thumb-150xauto-115616.jpg
こちらupupupからチェックflair