資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

【パフォーミングアーツカレッジ】演技応用2年生の授業をご紹介♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさん、こんにちは!
本日はパフォーミングアーツカレッジの演技応用2年生の授業の一部をご紹介しますshine

まず初めにスタジオに入る前にしっかりと消毒と体温計を測ってもらいます!
学生の皆さんも先生もマスクをして授業を行い、コロナ対策もばっちりですgood

スタジオ消毒png.png
     ←左:小スタジオ          大スタジオ:右→

スタジオは2つあり、本日は大スタジオで演技応用の授業を行っていますhappy02
授業は「浦島太郎」を一文ずつ考え、隣の人にバトンタッチして物語を作っています!
時系列と言い回しを考えながら行うので、回を重ねるごとにすぐに思いつかない人もいましたが
学生同士で「「「張れ!!」」」と声をかけたり、笑い!が起きたりと和気あいあいとしており、
発言が多い授業でしたhappy01


大スタジオ エレキ先生png.png

以上!パフォーミングアーツカレッジ2年生の演技応用授業のご紹介でしたscissors
次回はゲームカレッジの授業風景もご紹介するのでお楽しみにshine